注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ストーカー女性 今まで付き合った女性は全てストーカーに変貌しました。ちゃんと正式に彼女として付き合った女性は50人程度ですが...ワンナイトラブも含めると10

No.40 17/08/12 03:24
通行人40
あ+あ-

参考になればと思って正直に恥さらして言うけどさ…

俺ストーカーされる側になった事も何度もあるし、逆に相手に振り回されてストーカーになっちまった事もある。まだ20代前半だったけど相手の家の前で帰ってくるの待ってたりしちゃったもんな…

どっちも経験して判った事だけどね…

みんながみんなストーカーみたいになっちゃってるのなら、振り方や対応にマズい所があるんだよ。相手の気持ちの扱い方がちとマズイんだなきっと。
”発つ鳥後は濁さず”になってないんだよきっと。むしろかき回したまま発っちゃってるはず。

自分が相手に振り回されて、ほんとに中途半端な感じになって自分がストーカーみたいになった時にホントによく判ったけどね…
人の振り方、別れ方、距離の取り方には上手い下手があるよ。
いい女もいいオトコも別れ方や振り方ってすごく上手いよ。

ストーカーされる女はどこ行っても相手が変わってもずっとストーカーされる事が続くってのよくあるけれど理由は判るよ。同じ様な断り方、同じような離れ方、同じような距離の取り方してて、結局それのどれもが自分中心で相手にとってとても中途半端で区切りや納得に繋がるものを必要な所で必要な量を与えきれてないんだよ。自分側の事ばかりを重んじてしまってて。相手の感情や心の扱いが下手なんだよ。

自分もその解消しきれない思いが残る事でそうなっちゃう事を経験してフリ方とか離れ方とか納得させ方は少しは学べたから、それ以後は多少のストーカー気質の女とかついつい執着しちゃうメンヘラ気味の女とかもうまく巣立たせられる事できるようになったわ(笑)

おだてるのも叱るのも相手に強くいいつつも落とすだけじゃなく自分も辛いなんて姿を見せて道を見せてあげるのも上手くなれたわ。別れるにしても相手を無碍にしないのは割と大事だよ。相手から離れていくように出来るようになったし…自慢にもならない事だけどさ。
なんか参考になればいいんだけどね。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧