注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

体の相性が良いって、どういうことでしょうか? 彼氏とした後に聞きました。「相性が良いのかな?」って。そしたら「オレはいいと思う」って言われました。私自身、相性

No.6 17/08/10 10:39
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

経験が少ない人が体の相性が良いとか言っても信憑性はないです。
彼は結構な遊び人ですか?

私も最初の結婚ではその人だけだったので相性など全く考えてもいませんでした。
離婚後十数人の女性と経験し、今の嫁としたときに初めて今までと違うと感じました。
自分の愛撫での感じ方、入れるタイミング、入れたときの反応、いくときのタイミング
そしてしたくなる時期など
たぶんどちらかが「良い」というものではなくお互いが良いと感じる事が
「相性が良い」ということなのだと思います。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧