注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

今日の出来事です。夜の10時頃に中学生?高校生?の男女が歩いていました。女子は黒い学生鞄と巾着袋?弁当バック?みたいなのを持っていましたがやはり塾のかえりでしょ

No.4 17/08/10 01:56
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

塾等に行ってたら、10時でもおかしくないと思います。

大昔の私の時で、中学の塾は9時まででしたから、先生に解らないとこ聞いていたら直ぐ9時半回ります。高校生ならもっと遅いかも。

帰りは、男女問わず同じ方向の子と一緒でしたし、時には男の子と二人の時も。
時間がなければ制服のままでしたし、高校生なら学校の帰りに寄る方が一般的では。

深夜ならともかく、塾帰りの10時なら充分ある話だし、もし高校生の学校帰りデートでも、帰宅としては遅いけど注意はしても目くじら立てて怒る程ではないかな。何かおかしいですかね…?

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧