注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

人から嫌われる人ってどんな人ですか。私の事なんですけど本当に理由が分かりません。個人的に嫌われる人と言えば男女問わず自分勝手な人(自己中

No.40 17/08/13 10:07
匿名さん40
あ+あ-

皆さんの投稿を読んで、自分にも当てはまる点が幾つかありました。
好き嫌いは個人の好みですが、それは日々変化があるものだと思います。
自分のキャラクターを好んでくれる人もいれば、苦手だと思う人もいる。
ただ、好んでくれている場合は、それは演技の可能性があるので、信じきってしまわないように注意が必要です!その相手こそ実は一番自分のことを嫌っている相手であったりもします。(付き合いが長くても)
苦手だと思われているであろう相手の方が自分のことを嫌っているのだろうと、お互いに思っているだけだったりもします。

40回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧