注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

主人が自分の機嫌が悪くて暴言吐く時に必ず言われる事があります。 主人が結婚する…

回答3 + お礼0  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/11 09:10(最終更新日時)

主人が自分の機嫌が悪くて暴言吐く時に必ず言われる事があります。
主人が結婚する前に私の父から私がケチな人間だと主人に言ったらしいです。
本当なのかどうかは分かりません。
父に確認したこともありません。
何故主人がその話をするのかはきっと小遣い制で自分が欲しいと思っている金額ではないからだと思います。
私の父の言う通り、お前は本当にケチだなと必ず言われます。
私は実家にいる間は毎月家にお金も入れていました。その額が少なかったからケチだなんて言われたのでしょうか?
それとも父の日のプレゼントに不満があるのでしょうか?
色んな物を送りましたが一度だけ返された事があります。
母親から渡されましたがあんたは地味だからあんたの選んだ服は着られないと物凄く傷付きました。
高校時代にも私がいじめられて悩んでいた頃に父の心無い言葉で傷付きました。
父は私が嫌いなのでしょうか?
主人から毎回ケチだと言われる度に悲しくて泣きたくなります。

No.2513590 17/08/10 20:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧