注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

こんにちは。 義姉について 昨日姑が体調不良で入院と通院先の病院から言われ、それを主人が知らせ、姑の事で色々と話していましたが義姉が私に変わった時にかなり私

No.3 17/08/11 13:10
匿名さん3
あ+あ-

小姑からしたら母親だから“嫁いびり”なんて、主さんが過剰反応してるくらいしか思ってないよ。
だから、母親が追い出された!!と思ってても不思議ではないね。
しかも考え方が古風なら“折れて大人な対応をしていたら…。”って、思うのも仕方ないね。
主さんの考えは中途半端な古風だから、都合よく感じるんだと思う。
“縁”を大切にする人なら、旦那さんの親は主さんの親です。
自分の親以上に大切にしなくてはいけない、旦那さんを産み育てた人です。
旦那さんを育てて主さんに渡してくれた人なのだから、大切にしましょう。
それが、縁を口に出す人の行動です。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧