注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今年の4月から社会人になったものです。 働き始めて4ヶ月余りがたちましたが、すでに職場のお局様的な存在の人に嫌われてしまいました。 入職した当初は優しく接し

No.2 17/08/11 13:14
匿名さん2
あ+あ-

ミスをしないように気をつける以外にって、それ以外に方法なくないですか?
なぜ最初からその選択肢排除してるの?
本当にミスを減らそうとしてます?
確かにミスは誰でもします。
ですが、ミスをすれば、誰かに迷惑がかかります。
だから、いじめとかはダメだけど、ミスをしたら周りから怒られるのは当たり前。
あまりにミスが続けば、指導したりそのミスをカバーするほうだって疲れてきて、イライラすることだってありますよ。
相手だってマザーテレサじゃなく、感情がある人間なんですよ?

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧