注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

不倫したことのある男性に質問です! 長文です! 旦那が不倫しています。 夫42歳 私42歳 子供4歳 1歳 16歳から付き合い25歳で結

No.14 17/08/17 06:36
お礼

≫13

ホント、とんでもない人ですよね…
激ヤセしてる私を見て、友人達は涙し皆さんと同じように怒ってます。

離婚。
主人は私が離婚するわけないと思っていると思います。
激ヤセしていても、主人の前ではニコニコ機嫌よく仲良しのフリしてますから。
私もいつか、分かってくれるのでは??と甘い考えで。
私もそんなに長期間この状態を耐えれるわけもなく。

一応、無料の弁護士さんに相談にも行きました!
きっと、主人は私を捨てれても子供たちの事は捨てれないと思うので、離婚となるとたしかに、表向きは別れてくれるかもしれませんよね。

正直、私もどうしていいのか分からずカウンセリングを受けている状態なんです。

離婚経験者、しかも父親の立場からのお話、すごく参考になりました!

子供達の事は大事で、子供達もパパ大好きで。

もっと母親なんだから、強くなりたいです!

ちゃんとしたお返事できずすいません(>_<)

本当に貴重なご意見、ありがとうございました。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧