注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

新婚です 旦那とは半年以上してないです。セックスをしたのはここ三年で3〜4回ほどです。キスもないです 向こうから誘ってくれる事はないです 勇気をだして私な

No.11 17/08/13 21:13
匿名さん11
あ+あ-

レス辛いですよね。
私も結婚当初から夫側拒否でレス気味になり、現在は年間を通し1回あるかどうかです。
子どもを望んでいたのと、やはり女性として悲しいのとで、ずいぶん悩み、泣きました。

あまり煩くならないように気をつけながら話したり…。でも、拒否されて、途中でどうでも良くなってしまいました。
今も夫婦ですが、もし私がレスが嫌になったら離婚に向かうと思います。

主さんに魅力がなくなったりした訳じゃないと思います。どうか、主さんがこの先笑顔で過ごせますように。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧