注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

バイト先でのセクハラについて わたしは小さな個人経営の飲食店でバイトをしている…

回答5 + お礼0  HIT数 1462 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 01:23(最終更新日時)

バイト先でのセクハラについて
わたしは小さな個人経営の飲食店でバイトをしている大学生です。とても小さなお店なので店長(60代.男)とバイト生1人の2人で営業しています。
その店長に彼氏がいるかと聞かれたので正直にいると答えると、最近キスはしたのか、もうエッチはしたのか(この質問は曖昧にしようとしてもイエスかノーで半強制的に答えさせられました)、彼氏とデートなら俺がヤキモチ妬いちゃう、恋人にならないか、など冗談だとはわかっているのですが、とても気持ち悪いことを言ってきます。
元からその店長は自分のことをスケベな親父と言っていて、ある程度は笑ってなんとか過ごせていたのですが…店長のセクハラっぽい発言以外にも、店長の嫌なところが見えてきて、最近バイトに行くのがとても嫌になってきました。
バイトをやめればいい話なのですが、紹介してもらったのが同じ高校の先輩であり、なんというか、バイト生と店長、バイト生とバイト生の繋がりが強く、辞めることは難しいです。店長は若い女性が嫌いらしく、差別的発言(本人はそういうつもりで言ってるわけではないらしい)もあります。ちなみにバイト生は(私とは違いますが)同じ大学同じ部活の男が多く、その人たちをとても気に入っており、常に私は比べられていて辛いことも多いです。
肩を触られたりするのも嫌になってきました。親とか周りにも話しづらいので、どうしたらいいのか少しアドバイスを頂きたく、投稿させてもらいます。

No.2514927 17/08/13 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧