関連する話題
いじめられてます
じゃあどぅすれば
死ね豚女

お母さんの弟、あたしから見たら叔父さんにあたる人の息子が3歳上なんですけど、あた…

回答2 + お礼2  HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 13:03(最終更新日時)

お母さんの弟、あたしから見たら叔父さんにあたる人の息子が3歳上なんですけど、あたしの家に遊びに来ても、普段は2人きりで部屋に居ても普通にお話したりするだけですが、あたしが小5の時に1度だけ寝転んでいたあたしのスカートめくってパンツを下ろされたことあるんです。

そういうことされたのは、その1度だけ。
それ以前にもそれ以後も現在に至るまで、体に触れらたことすらありません。
その時も、パンツ下ろされただけで、その後に何をされたわけでもなく、乱暴もされませんし、いやらしいこととかされませんでした。
従兄は、突然何を思ってあたしにあんなことしたのでしょう?
ただパンツ下ろしただけで何もしないってことは、いやらしいことする気じゃなかったと思います。

男子って、彼女じゃない女の子、まして親戚の女の子に変な気持ちになったりすることあるのですか?
男子だけじゃなく、もしそういうことされた経験ある女子の人居たら、お話聞きたいです。

No.2515073 17/08/13 19:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました