注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

自分の何が間違ってるのかどなたか教えて下さい。 妻が流産を繰り返しました。色々…

回答19 + お礼8  HIT数 1928 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 06:43(最終更新日時)

自分の何が間違ってるのかどなたか教えて下さい。
妻が流産を繰り返しました。色々検査はしましたが原因は不明です。凄く落ち込みましたが今は少しずつ前向きになってきた状態です。
そんな時に俺の母親がすぐ子供は出来るのに育たないなんて畑が余程悪いんだね?みたいなことを言いました。その時は一瞬よくわからなくて流したのですがその後もねちねちしつこく私は流産したことないとか今の人たちは苦労もないのにとか続いたので俺が怒鳴りました。
頭にきたので汚ない言葉も使ってしまいましたが、それに対して妻を責めました。こんな攻撃的なことなんてなかった、あなたがそうさせた。流産なんてしたからやつあたりされても困るなど。
それ以上聞きたくなかったし妻にも聞かせたくなかったのでそのまま出て帰りました。
その後電話がきておまえたちは間違っている、親にそんな態度を取るなんて親になる資格はない、だから流産するんだと一方的に言われました。
頭にきてるので伝わりにくかったら申し訳ありません。これは軽口として聞き流せる話ですか?俺は間違ってましたか?反論すると妻のせいにされるのでその後も電話は来ましたが無視して今に至ります。

No.2515771 17/08/15 02:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧