注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

3ヶ月ほど前から、仕事のストレスからなのか、疲れがひどく、回復しません。最近では、何事にもやる気がおきずに、頭痛、心臓の辺りの痛みもあります。先日、心臓の痛みが

No.5 17/08/18 22:30
お助け人5
あ+あ-

自分も仕事のストレスで心臓が痛くなった事が何回かあります。内科で診てもらいましたが、異常はなしでした。過度のストレスからくるものかも知れないと言われ、心療内科を受診しましたが「鬱気味ですね。ゆっくり休んでください。」と言われたものの、家庭の事情で仕事は休めず、何とか「仕方ねーからやるか。ダメだったら辞めよう。」と言う感じで続けてきて現在に至ります。「死ぬくらいなら、辞めちまおう」という感じですね。ここを根幹と思って生きています。頑張って下さい。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧