注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

旦那にイラついてしまいます。 そして、無駄だと分かっていても 過去の彼と結婚…

回答1 + お礼0  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 00:39(最終更新日時)

旦那にイラついてしまいます。
そして、無駄だと分かっていても
過去の彼と結婚していれば確実に幸せだった。

今の旦那は結婚を目前に転職収入ガタ落ち。共働きへそして、生活を楽にするために安い賃貸に引っ越しました。婚約前は旦那が生活費持つという話も転職を理由に収入安定するまで折半に…
私は節約しながら頑張っていますが、
去年手術をしており、同世代の女性より
体力はなく仕事もフルタイム出来ず
時短で…なのに折半ては私からしたら酷すぎる…
旦那と買い物いくのは恐怖…
私は普段食費や日用品を買っても
旦那に折半を求めたことはありません。
だけど旦那と行けば節約もせず何でもポカスカ、カゴに入れて、
支払い後後で1500円頂戴!
…ひぃ!
こんな日常なので不満とストレスが溜まる一方で、一緒いるだけでイライラ。
旦那のいい所はたくさんあるのですが、理想と違いすぎて逃げ出したい。

元彼と結婚していれば、
元彼は東大卒で一流企業で収入も安定。
親御さんも社長さん…
そして何よりも私の家族の事も労わってくれる素晴らしい方だった。
元彼と結婚してたら体ボロボロにしながら働かなくても幸せな家庭だったんだろうなぁと、ふと最近思ってしまう。
ダメですよね…前向かないと。
わかってるのに、旦那嫌いじゃないのに
イラついて嫌いになっていく

No.2516259 17/08/16 00:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧