注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

今の彼と別れたいです。 ただいま同棲中の彼がいます。 彼は嫉妬深く、私が外に出て働くのをすごく嫌がるので今は専業彼女といったところでしょうか。 私

No.2 17/08/16 02:23
匿名さん2
あ+あ-

確かにローンの残債がある状態では車の所有権は完済するまで自分には移転しないので売却はできません

仮に売却譲渡をしてしまうと割賦詐欺になりますので貴女に不利益があると思われます

一つの方法としては弁護士に相談して民事裁判を起こして相手に支払わせるようにする

あまりお勧めはしませんが、後は悔し良ですが支払いをして売却するか、残債以上の金額で売却して一括で残債を支払ってしまうか、だだ厳密にはダメなんですが支払いを一括で済ませて債権者に対して時間的金銭的に不利益にならないように配慮すれば問題はないように思います

反社会的な方とのことですから、非合法な行動を起こす可能性にも注意が必要ですから、やはり弁護士などに相談して行動する方が後々を考えると良いような気がしますね

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧