注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

26歳女です。5個上の彼氏と結婚したいのですが、彼氏は奨学金が180万残っており、今貯金はありません。 彼は毎月10万ほど奨学金を返していましたが、彼の親が倒

No.11 17/08/17 19:46
匿名さん11
あ+あ-

好きだから早く結婚したいんですよね❤️わかります😊
でも、子供もいらないとまでいうなら所詮紙一つのこと。
親が彼の事を不審に思いながら強引に結婚し、それから2人で生活しもって2人で返済。
と実家で暮らしながら2人で一生懸命返済・貯金してる姿を見てもらう。
きっと早く返済・貯金できるよはこのまま返済・貯金する方でしょう。
2人が真剣なら、後に親とのギクシャクな関係より彼への信用の方が良くないですか❓
大好きな両親・彼の間にシコリが残るかは主さんにもかかってます。
2人が真剣なら焦らず、今すべきことを頑張って目標に向かうのも立派な夫婦への道だと思いますよ❤️

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧