注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

これはどちらに非がありますか? 去年の10月のことです。私は男の先輩に襲われました。(大袈裟かもしれないです) 私とその人(以後A)は同じ部活に所属して

No.1 17/08/16 16:50
お礼

卒業してからはしばらく平穏に暮らせていたのですが、部活でグラウンドに行くと、その人が入学した高校のジャージの人がいました。その中に本人がいて、あろうことか先生に挨拶しにすぐ近くまで来ました。私がパニックを起こしてしまって耳をふさぎながら挙動不審になっていたら、先生に腕を掴まれて何かと思ったら無言で背中に隠してもらいました。私は泣いてしまいました。部員のところに戻ってからはわんわんと泣いてしまって、いつも厳しい先生でも怒らずに放っておいてくれるほどでした。父と外食した時にも一度出くわしてしまって、そこから喉を通らず小盛にしてもらったのですが、半分も食べられませんでした。

担任から最近どうだ?と言われて会ったことを話したら「謝ってもらってないの!?信じられない!!」と言っていました。正直声も聞くだけでダメだったので謝ってもらいたくもありませんでした。この時はその高校のジャージも、元の学年の色もダメでした。母にいい加減にしろ。と怒られましたがまだ夢に出てきていて絶対克服できないと思いました。男子も半径1mいないまでは入られると無理で、父親も無理でした。

最近では夢も少なくなったので、月に1.2回ほどです。男子も大柄な人や、本当に男!って感じの人でなければ少しは近づかれても大丈夫になりました。でも父親は無理で、前に大会で泣いた時に抱きしめられて、死ぬほど気持ち悪かったです。父は思いやってしてくれたことなのに本当に申し訳ないです。まだ名前を聞いたり見たりとか、レイプとかそういうのを聞くとダメです。正直今書くのも辛いほどです(なら書くなって思うんですが、どうしても話したかったです)私の第1志望校だったところに行かれて本気で腹が立っているというところもあります。

これはどちらに非がありますか??それぞれの悪いところを教えてください。
これらを克服するにはどうしたらいいですか?

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧