注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

相談と言うか愚痴と言うか 何処にもはけ口が見当たらずここに書かせて頂きます。 …

回答9 + お礼7  HIT数 1526 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 01:46(最終更新日時)

相談と言うか愚痴と言うか
何処にもはけ口が見当たらずここに書かせて頂きます。
旦那が03回目の不倫をしました。全て違う相手です。うち二回は既婚だと言うことを隠していました。
結婚してわずか02年。恥ずかしながらデキ婚です。交際期間も短いです。
旦那の猛アプローチに私が押し負けした感じで付き合い妊娠結婚しました。
今回の相手は既婚と知ってて体の関係を持っていて旦那は本気のようで離婚を迫られ義両親と同居なのに勝手にアパートを借りて出て行きました。
もう、離婚は避けられない状態で義両親は私の味方をしてくれてるのでそこが救いです。離婚後も色々とサポートして下さるつもりのようで、離婚後の不安も少しは解消されてます。
旦那は私に「もう愛情はないし一緒にやり直したとしても、絶対に浮気する。相手の女とすぐ再婚する気はないがそっちの方が好き」と、まで言われて
プライドも心もズタズタです。
ここまで言われてもまだ好きだと思ってしまう私自身にも呆れています。
私が02回の浮気を許しここまで我慢してきたのはなんだったのか。
非常に悲しくて悔しくて怒りの感情も出て感情のコントロールが出来ず
うざいとわかっていても、旦那にラインで文句を送ったりしてしまいその度に「もう、離婚するんだかイチイチ文句言ってくるな。そう言う所が嫌い。悪いと思ってるから慰謝料も養育費も決めさせて上げた。お前との結婚は汚点だった。相手の慰謝料も俺が払うから請求するな。」と、言われ完全にナメられてます。不倫相手とは私の愚痴で盛り上がってるみたいです。
旦那の友人達も不倫相手との恋を応援しているようで私って一体なんなんでしょうね。そんなに私が悪い嫁だったんでしょうか。1回目の浮気で私も反省し愛情表現も感謝の気持ちも伝えるように努力し02回目の浮気では1回目の浮気を攻めすぎて居場所がなくなり浮気したと言われ余り攻めない努力をしました。なのに、その結果がこれです。捨てられたも同然。
本当に惨めな気持ちです。恥ずかしいです。こんな父親子供のためにも居ない方がマシですし
きっと不倫相手も同じ目に合えばいいのにと思ったり、もしかしたら本当に本気でこの相手を機に浮気をしない人に変わるのでは。と悔しくなったり。
だんだん負の感情を持つのに疲れ前向きに考えようと
年子2人(1歳児と0ヶ月)の子供と仲良く質素ながらも幸せな生活を送ると思い描いたりしてます。
私の友人にも言われましたが
こんな酷い旦那中々いないですよね(_ _).。o○
それとも私が悪いとゆーか甘やかした結果なんですかね。。
長々と見ていただきありがとうございました。m(__)m

17/08/17 08:25 追記
離婚後こんな男と離婚出来て良かったと心から思える日が来ると信じたいです。

No.2516944 17/08/17 08:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧