注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

主人のラインを勝手に見ました。。 そこで、毎日のようにやり取りしている女性がいることが、分かってしまいました。 内容は、「おはよう」から始まり、昼間の休憩「

No.2 17/08/17 13:06
お礼

≫1

ほっとくのが一番ですかね?
確かに、一線超えていない、というのは、私の願望でしかないのですが、、、。相手の女性にもバチ当たればいいのに!
ただ、今は、主人が、私が気づいていることも知らずに生活してるのが、腹立つのです!!!私1人モヤモヤしてるので、頭おかしくなりそうです。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧