注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私はよく頭痛になり、多い時には一週間くらい毎日不調が続きます。 頭痛外来にいっ…

回答3 + お礼0  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 20:40(最終更新日時)

私はよく頭痛になり、多い時には一週間くらい毎日不調が続きます。
頭痛外来にいったこともありますが、これといった解決策はありませんでした。
なので、長年頭痛と戦っています。
そして、結婚して一年になりますが、結婚当初から依然として頭痛と戦っており頻繁に体調を崩します。
夫は最近、私が頭痛だと告げると、心配されず、またかと呆れられます。明らかに不機嫌になります。健康になるよう努力が足りないとか言われます。
正直とてもつらいです。
自分でもすきで体調が悪くなっているわけではないので、冷たい態度をとられると、ほんとうに悲しくなります。
こういうときは、どう気持ちを処理すればよいでしょうか。
普段夫はとても優しく、夫婦仲もうまくいっています。
でも、正直こういうことがあると、ほんとうに辛いです。

No.2517337 17/08/17 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧