注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

児童養護施設に入所してるんですが!! めっちゃうざい奴がいます…! 私よりも二つ年下の中学三年生なんですが 基本、職員でも、年上でも見下してます

No.16 17/08/19 13:32
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

かわいそうだけど正直、親の愛情を貰えなく育った子なので主さんの常識などは通じないと思います。
ストレスはたまると思いますがあまり関わらないのが正解だと思います。
主さんが黙っててもそんな態度だと高校いって壁にぶち当たるでしょう。
これから社会に出ても、色んな人間がいます。
職場でも信じられない位意地悪な幼稚な大人もいます。
主さんは今大人になって流せたら、忍耐がつき社会に出てもうまくやっていけるでしょう。
そして主さんが結婚し子供ができたら、愛情を持って育てて下さい。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧