注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私の行っている学校は、イジメが多いです。 私の学年は特にイジメの多い学年で、 小学生の時からの友人も被害に会っています。 私は、イジメられている子を助けた

No.2 17/08/19 04:39
匿名さん2
あ+あ-

すごいなー。
これは、本当に尊敬するわ。
主さんみたいな行動を取れる人はなかなかいない。
その教師たちは、主さんを見習うべきだね。
だけど、意地みたいになっちゃうと、心身共に持たないから、親と日頃からコミュニケーションを取って、相談しときなよ。
あと、学校に行けなくなってしまう事は、負けとかじゃないよ。
どんな環境でもどんな思いをしても、行かなくてはならないものではない。
いじめを立ち向かう事は、いじめをする馬鹿を相手にする事になるよね。
そんな馬鹿を相手にする事は、労力と時間の無駄になると思わない?
だから、馬鹿を相手にするぐらいであれば、環境を変える事も時には良い場合も多いよ。
本当に辛くなった時は、親に言うんだよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧