注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

20代、3人のシンママしてます。 離婚して1年…。暇つぶしに チャットアプリ…

回答5 + お礼0  HIT数 1388 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 13:39(最終更新日時)

20代、3人のシンママしてます。
離婚して1年…。暇つぶしに
チャットアプリを時々してました。
本気で友達や彼氏を探していたとかでありません。
今からちょうど2ヶ月前ぐらいにチャットで絡んできた男の人がいて
見た目も俗に言う輩な感じだし
1日置きに返信したりと適当にあしらってました。が直接連絡先を教えてと言われ。
どうせすぐに切れるしいっか。と思い連絡先を教えてから既に2ヶ月が経ちました。
この2ヶ月間で連絡を取らなかった日はたったの4日だけです。
時々、電話したりもします。
彼は私をタイプだから連絡を取り合いたかったと言ってくていて、頻繁に好きだと言います。
私がお酒の場などに出かけると、不安だとか嫉妬だとか時には怒ります。
とは言え、まだ一度も会っていないし、タイプとは言っても写メや動画で見てるだけです。
ほんとうに、そんな事ってあるのでしょうか。
私はネット上で出会った恋の経験は一度もありません。
最初は彼をちょっと変わった人なんだなと思っていました。
けど、子供の心配をしてくれたり、お互い予定が合えば早く会いたいと言う彼に対して、最近では長時間連絡ないだけで心配になったり、なんだか毎日のやり取りが当たり前になっていて私も依存しているのかなと思ったいます。
こんなのは初めてです。
同じような経験がある方はいますか?
良ければ、その後の関係や進展のお話も聞きたいです。
ちなみに彼は同県に住んでいる一つ上の独身です。

No.2518080 17/08/19 06:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧