注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

最近あった事ですが、うちの母親が私ら家族の所へ遊びにきていた時、真向かいの家の奥…

回答13 + お礼5  HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 06:27(最終更新日時)

最近あった事ですが、うちの母親が私ら家族の所へ遊びにきていた時、真向かいの家の奥さんが、
あんた誰?誰?と言わんばかりの目付きで凝視してました。
いわゆるガンつけ?とうんですかね。口を半開きの細目で。かなり長い間。
それをたまたま目撃して気分が悪くなり母親に言ったら気づいてたようで遊びに来たことが何かあの奥さんに関係あるのか?
なん何のか?と怒っていました。
しかしその場では言わず少し日にちも経ちました。
そしてある日、車を修理に出して代車を借りて止めていたら、その奥さんの旦那さんが、舐めるように見ていき振りかえっても見ていました。
タイミング悪く見かけてしまい、あの日の事もあるし、車の事もあるしで頭にきました。
人にはジロジロ見られたくない人もいる、嫌な気分になる人もいるんだと、その奥さんに電話しました。
伝えないと分からないと思ったんです。
そうしたら奥さんから、人はイライラしていたり、腹が立つ事があったら、そうやって見ても仕方ないし、車を舐めるように見ていた旦那も、きっとあぁ車変えたんだなぁ、いつもと違う車だなぁと思って見てただけですよと言ってきました。
しかし、変えようが何しようがあなた達に関係ないですよね?と言いました。
目にはいるのは仕方ないしパッと見るなら分かるが、ジロジロ舐めるように見られてたら気持ち悪いし嫌ですと。
するとじゃあ旦那に言いますからと半切れでした。

二回目だったので注意しましたが、皆さんジロジロ舐めるように見られたり、
自分の母親、家族等がガンつけられてたらどうですか?

No.2518167 17/08/19 11:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧