注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

義弟の結婚式には何を着ていけば良いでしょうか? 主人は3兄弟の中間子で、兄…

回答1 + お礼1  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 00:42(最終更新日時)

義弟の結婚式には何を着ていけば良いでしょうか?

主人は3兄弟の中間子で、兄・弟がおり、私にとっては義弟(20代後半)にあたる主人の弟が来年結婚することになりました。

私たちの結婚式の際、義兄の奥さん(主人の兄の奥さん)は、その当時、3歳の子を連れていましたが、留袖で来てくれました。

私の兄の奥さんは、1歳になったばかりの子を連れていたので、ドレスでした。

現在、私は30代前半で、1歳半の子供がいます。結婚式の頃には2歳になっています。

子供が小さいこともあり、留袖で参加すべきかどうか悩んでいます。
留袖でないと、マナー的に問題はありますか?
親族なので、やはり留袖ですかね…。。。

まだ先のことなのですが、気になっています。

よろしくお願い致します。

No.2518508 17/08/20 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧