注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

携帯を、常に持ち歩いたり、トイレやお風呂まで持ち込んだり、枕の下に寝るときもいれ…

回答7 + お礼0  HIT数 1563 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/08/20 12:35(最終更新日時)

携帯を、常に持ち歩いたり、トイレやお風呂まで持ち込んだり、枕の下に寝るときもいれてたり、携帯をおくときに画面を下にしておいてたり、って、浮気をしてるってありますが

彼が、常に携帯を持ち歩いたり、トイレまで持ち歩いたり、枕の下に寝るときもいれてたり、携帯をおくときにした向けにおいてます

週末毎週土曜日は昼間からあって、お泊まりデートしてます
付き合ったときから、枕の下にいれてたりしてましたが

彼にいったら、浮気してないし、トイレでネット見たりゲームしたりするっていってました

携帯を見せてといったら、浮気をうたがってるみたいで気分悪いし、プライバシーだから見せたくないと言われました

浮気しているのでしょうか⁉

No.2518645 17/08/20 10:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧