注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

朝から下品な内容で申し訳ありません。 旦那と時々、これでもかというくらいの安全日にゴム無しでセックスする流れになるのですが、 仮性包茎で、少し剥けるだけで痛

No.10 17/08/20 13:18
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

>9
そりゃね、もし自分の皮が剥けたら怖いですよ。

そんな主さん達にとっては邪魔な?包皮ですが、その包皮には性感末梢神経が集中しているので、安易に切除を勧める病院は信用できません。特に亀頭直下法やコラーゲン注入など全く意味のない施術で金を取る悪徳病院です。鬱血や排尿困難など日常生活に支障が出ていないのに直ぐに切除を勧めるなど、本来は医療倫理に反する行為です。例えば東京都のホームページにも注意喚起文が掲載されており、行政や医師会からも、間違った説明や根拠のないデータ等を錯誤しやすい形で掲載している大手美容外科などに再三にわたって警告が発せられていますが、全く改善しようとしない有名クリニックが数多く存在しています。
こう言った病院は同意書を盾に、術後にどのような機能障害が出ようと知らん顔です。
実際に手術を受け術後に勃起障害が出て自殺した者もいます。

まずは慌てないでユックリと自分でできる努力をし、どうしても改善が見られないと言うことであれば大学病院などの泌尿器科にご相談すると良いと思います。

皮を剥くなど怖くて、今まで一切剥かずに生きてきた俺が言うのもなんですが、、、。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧