注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

うろちょろしてしまう我が子に手を焼いています。 3歳女児ですが、スーパーなどお店でじっとしていることができません。 呼んでも一瞬止まってニコニコしながら

No.3 17/08/20 13:29
働く主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

いっそのこと、買い物はネットスーパーとか生協を利用したらどうですか?

お子さんが保育園にいってる間、ご主人がお休みの日に預けて主さんが買い物に行くとかね。

お子さんをスーパーに連れて行かなければいいと思うんですが。

私は子供が一歳過ぎてから復職のために保育園に預けていたんで、生協の個別宅配かお迎え前に買い物は済ませてました。

なのでたまの休みに子供連れて…勿論子守担当の主人も連れて買い物行きましたが、走り回ることはなかったですね。

スーパーが珍しいのか…あと最近の子供乗せるカートってキャラものやハンドルとか色々仕掛けあって乗ることに夢中でした。!

走り回る子はホントに危ないです…親の方も事情あるとは思いますが、ちゃんと我が子見て欲しいといつも思います。

大抵、親は買い物に集中してるのでそばにいないんですよねー

売り物のお菓子を持って暴走してる子も見かけましたよ。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧