注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は中学三年生の女子です。ずっと前からおかしいなと思っていたんですが、私はたぶん他の人よりも非常に性欲が強いです。小学校4年生ぐらいからアダルトサイトなどを見な

No.2 17/08/20 13:00
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

中学生ぐらいってそんなもんじゃないんですか?
言う人と言わない人がいるだけで。
中学の時は女子とエロ本やエロ小説を回し読みしてたし、射精を見たいと言う女子の前で射精を見せたりもしましたよ(その時は女子4人男子2人)。
女子はオナニーの時にシャーペンとか使っているとか言ってたしね。
性に対して別に身構えなくても良いと思うんだけどなぁ。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧