注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

旦那が外で楽しそうにしてることに不満です。 不満?ヤキモチ? 自分でもよくわからない感情に襲われイライラします。 何もしてもらえないから? 愛されて

No.13 17/08/21 06:56
匿名さん6
あ+あ-

うちは最近風俗行ったことを知り、主さんと同じ気持ちでいます。子供も大きくて手が離れ、自分の時間沢山あるけどお金もない。手が離れても子供にお金はかかります。週末はほとんど一人。ただ、買い物とかは一緒に行ってくれますが。心が繋がってないって言うか、所詮私は一人ぼっちって気持ちで苦しくなります。出張先に相談女が居ることも知りました。まだ切れてません。連絡取ってないよと携帯見せてくれますが、取ってないとかじゃなくて、早く相談事片付けて、その女と終わらせてくれって思ってるのに、ただただ伸ばしてるだけにしか思えません。割と帰宅は早いのですが、たまに遅いと、電話してるんだろーなぁLINEしてるんだろーなぁってイライラしてしまいます。出張行けば連絡取って会ってるんだろーなぁって。こんな事ばっかり考えて、ご飯もまともに食べれません。なんか、私の愚痴になってしまってごめんなさい。そんな状況なので、主さんと、同じ気持ちでなのです。旦那さんにくっついてみてもダメですか?私、寝る時とか、勝手にくっついていきます。そしたら、言葉は無いけど、ぎゅーしてくれますよ。それだけでもそのその時だけでもちょっとした安心感に包まれます。気持ちを伝えたのなら、今度はスキンシップしてみたらどうですかね?

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧