注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

2年前に職場の先輩から紹介された方(5歳上)との事ですが、付き合おうという言葉なく、何度か会ったりしていました。紹介されて1年くらいで、連絡途絶え、半年後くらい

No.4 17/08/20 17:30
OLさん4
あ+あ-

半年連絡途絶え、先輩が間に入ってくれてまた再開。。そして3ヶ月音信不通。。って?
彼には自分の意思も行動力もなければ、あなたに対する好意すらないように見えます。
真剣に思ってたら3ヶ月も放置しませんよ。
どんなに草食系であっても好きだったら連絡くらいします。
何の反応も進展もない時々会うだけの人に毎回主からアプローチなんて空しくないですか??
万が一主の押しで付き合うことになっても、次に会う日を決めない。。
なかなか結婚に踏み切ってくれない。。などなど次々と悩みが出そう。
もう新しい人を探した方がいいように思います。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧