注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

41歳バツ2女です。子供は2人、中2と小2で父親が違います。最近、彼氏ができましたがいわゆる不倫の関係です。夫婦関係は破綻しているらしく、毎日私と会ってくれ

No.50 17/08/21 19:37
通行人50
あ+あ-

主さんは頭悪いな〜って思う、こういう母親に育てられた子供達が本当に可哀想です。

まず、相手の男性が離婚もしてないのに💦主さんは結婚する気満々で、家に上げたり、上の子にどう話そうかとか、勝手に妄想して空回りしてますよね?……痛すぎます。

相手の浮気男…主さんの前に別の彼女もいて、奥さんとは離婚したいけど…みたいな男性の話を聞くと。まずその男性は家庭を大切にできない浮気男で確定ですし、仮に奥さんと離婚しても主さんと結婚を考えてないかもしれないよ。

失礼だけど、40オーバーで❌2子持ちの女性と再婚して、その男性に何のメリットがあるの?何もないよね…私が男性ならわざわざオバサンとは結婚しないよ。まぁ、簡単にセックスできるバカ女、くらいの感覚かな。

若い女性と再婚なら浮気を反省してやり直しもアリかもだけど。

てことは、つまり。男性が離婚するのは結婚に縛られずアッチコッチの女性とまだまだ自由に遊びたいからだと普通にわからない?

女好きの男性と、仮に再婚しても。また主さんとは別の女性を作ると思うよ。

それなのに、年頃の娘に会わせるだの…家に平気で上げるだの。よくできるな〜⤵︎
女好きの浮気男だよ⁉️

いろんな意味で、娘さんを守ってあげて下さい💦

50回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧