注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

34歳独身女性です。起きている間、ずっと不安で孤独で息苦しく、精神安定剤が手放せません。 今は内科で処方して頂いていますが、飲む量が増えて効きも悪くなっている

No.11 17/08/21 14:13
匿名さん11
あ+あ-

私は、過去に、付き合ってた彼が浮気をして、相手の女性が妊娠したのを理由に、振られたことがあります。最低な彼ですが、当時は、とっても大好きな彼だったので、一年以上立ち直れず、もう会えない彼を日々思っていました。

その後は、友達に飲み会に誘われて渋々行っていました。しかし、乗り気じゃない飲み会も、行く毎に、男性を見る目が養われていき(笑)、元彼を好きでい続けている自分が、情けなくなってきて、世の中には、こんなに優しくて素敵な男性がいるのに、自分は人生無駄にしてきた!と後悔しました。

元彼は、高身長で私より20センチくらい背が高く、これが理想!!と思い続けていました。ゆずれなかった高身長でしたが、2年前に飲み会で出会った今の旦那様は、私と同じくらいの身長です。いまは、とても幸せです。
主さんも、いつか、過去のつらい思い出から解放されて、幸せになる事を願っています!

11回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧