注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

私は今、デリヘル嬢として働いています。私自身風俗店で働くなんて夢にも思っていませ…

回答15 + お礼3  HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 17:16(最終更新日時)

私は今、デリヘル嬢として働いています。私自身風俗店で働くなんて夢にも思っていませんでした。なんせ、初体験もまだなのです。私が働き始めた理由は、お付き合いしてる人の為なのです。相手は、私より8歳年上です。実を言うと、彼が経営するお店で働いています。彼が近くにいてほしいと言ったので地元からすごく離れた県に引越しもしました。
私も、本当に彼のことが好きだったので覚悟を決めたのです。でも、仕事では失敗ばかり…彼は、彼女だからと言って仕事で妥協はしません。私は、働き始めて1ヵ月経ちますが失敗ばかりでいつも怒られています。全部私が悪いのですが…。彼は、2年くらいしたら地元に帰るつもりでいて私も一緒に帰るつもりでした。ですが最近、仕事が辛すぎて死にたいです。お客さんとの時間はとても楽しいです。良い方もたくさんいます。でも、迷惑をかけるくらいなら辞めた方がいいのかなと思います。あと、最近彼への気持ちが分からないのです。好きなのか…
本当にどうしていいのか分かりません。相談できる相手もいません。
皆さんの意見を聞かせていただけませんか?よろしくお願いします。

17/08/21 03:55 追記
補足なのですが、彼のお店には私を含め4人のデリヘル嬢が在籍しています。送迎などは無く、各自での移動となります。彼は、どんな事があっても私のことを好きでいる自信があると言ってくれています。でも、やる気が無いなら地元に帰ってくれる?とも言われました…
でも、辞めて帰るのはとても勇気がいるし親にも仕事のことは言ってません。あと、この仕事を始めてからものすごく体調が悪いです…

17/08/21 21:49 追記
仕事での失敗は、ホテルの部屋への忘れ物などです。彼には、付き合い始めの頃にフェラなどを教えてもらいました。最近は、お金の回収のために部屋に来た際にしています。でも、キスはしてくれません。この仕事してる間はちょっと控えるって言ってました…
私は、周りに友達などもいないです。なので、最近とても寂しくてホントのことを話せる友達が出来たらちょっとは楽になれるのかなとは思ってるのですが…難しいですね。

No.2519168 17/08/21 03:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧