注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

母が先日以前から通っていた美容室から出禁を言い渡されました。 「ずっと入院していた祖母のために桜を見せたい」という父の意見を汲みその美容室を当日キャンセルし、

No.4 17/08/21 07:39
匿名さん4
あ+あ-

当日キャンセルは初めて、もしくはごく稀だったんでしょうか?
それとも、主さんが知らないだけで、過去に何度かそういうことがあったのでしょうか。

もし、主さんのお母様がごくごく普通のお客様だったとしたら、お店側のやりすぎだと思います。
確かに当日キャンセルはお店に迷惑かけますけど、人生で一回くらい何かしらの当日キャンセルしたことあるが圧倒的に多いはず。
もしそれが出禁になるなら、予約時に予め伝えとけよと思います。
でも、お姉様のお友達にまでこの対応が漏れてるわけですから、お店側の評判もガタ落ちでしょう。

もしお店側に正義があるとすれば、申し訳ないですが、お母様が当日キャンセルの常習犯だったり、お店にとってお姉様のお友達まで犠牲にしても余りあるほど、来て頂きたくないお客様だった、ということになります。
主さんのスレを見るととてもそうとは思えませんが、念のため、そういう可能性もあるかな、と。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧