注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

ネットで知り合い3年付き合っている彼氏との同棲を考えていますが、過保護な親にどう告げればよいのか分かりません。彼氏が居る事自体伝えていません。 彼とは趣味

No.11 17/08/21 08:25
お礼

≫4

私の親と会って話をする必要があるだろう、という会話は彼氏との間で既にしていますし、報告後は当然会ってもらうつもりでいます。私が言っているはそれ以前の問題なのです。会わせるどころか門前払い状態で、別れることを強要されることを危惧しています。私が質問をしているのは「過保護な親にどう伝えればよいか」ということです。

11回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧