注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

ネットで知り合い3年付き合っている彼氏との同棲を考えていますが、過保護な親にどう告げればよいのか分かりません。彼氏が居る事自体伝えていません。 彼とは趣味

No.6 17/08/21 08:06
匿名さん6
あ+あ-

その年齢なら結婚前提の同棲だろ?
主が悩む前に彼氏が挨拶に来るのが筋じゃないの?
まだ家族に彼氏の存在すら言えてないなら「ネットの出会い」に引け目を感じてんのは主じゃないの?
いつまでも逃げ続けてるから周りから所詮は「ネットの出会い」って思われるんだよ。

大体彼氏も27にもなって彼女に遠出させてんのに親にも挨拶一つ出来ないって…
本気で好きなら親にくらい即挨拶出来るはずだけどね。

6回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧