注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

好きな人が極度の出不精で関係が進みません 基本的に好きな人は、友達だろうか…

回答2 + お礼0  HIT数 3455 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 11:12(最終更新日時)

好きな人が極度の出不精で関係が進みません

基本的に好きな人は、友達だろうか先輩だろうが、彼女がいた時は彼女からだろうが誘われてもそうそう家から出ない超出不精です
一年半近く前からアプローチをしてますが、二人でどっか行ったのは5回だけです

本人曰く、私と出かけるのは楽しいしまたどっか行きたいらしいです
でもその割には、 誘っても、いいよーとはいう癖にどこ誘っても乗り気じゃないし、どうにか予定を立てても当日二人でいる間全然楽しそうに見えません

告白はしてますが、私のことは好きだなと思ったりもするけど、今は付き合うとかそういう関係持つのがめんどくさいみたいな答えでした
正直向こうが何考えてるのかわからなくて、私となんか出かけるの本当は嫌なんでしょみたいな、相当めんどくさいLINEも送ってますが、その度にそんなことはないまたお前とどっか行きたいと思ってると言われます。
向こうから今度どっか行こうよみたいな連絡が唐突に来たりもします。でも計画立てるのは私だし相手は言い出しっぺのくせに全然乗り気に見えません

結局何がしたいのかわかりません
私は別に出不精ではないので相手の心理がわかりません
脈なしならさっさと振ってほしいのですが、「どっか行きたい」とか曖昧なお誘いだけはくるだけになかなか吹っ切れません

No.2519197 17/08/21 06:47(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧