注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

【嫌なところを伝えるべきか】 恋愛相談です。私(大学生)には両思いの社会人の方がいます。出会ってすぐにアプローチされたのですが、 すぐに私が留学に行くこ

No.2 17/08/21 09:58
匿名さん2 ( 27 ♀ )
あ+あ-

学生と社会人で有りがちなスレ違いですね。

例えば社会人の激務って、本当に数時間寝る為に家に帰る、下手したら会社に泊まる。
食べる時間があるなら寝たい、お風呂入る時間があるなら寝たい、座った瞬間意識が飛んだ、てくらい激務です。
貴女は「1分くらい」電話してくれても…と、思うでしょう。
彼は「1分でも」寝て体力回復したい…と、思うでしょう。

社会人と付き合うには、学生同士カップルとは違うことを忘れてはいけません。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧