注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

私は大学生です。恋愛で二回連続で同じ嫌な状況に陥って居てしまいました。すみません長文です。悩んでいます。 4年前の話です。私にはA子という非常に仲の良い友

No.2 17/08/21 12:31
匿名さん2
あ+あ-

1.相談受けて、取った形になってから、言えないのは当然だし、聞く必要ないかと思う。
2.恋愛に関しては、自由だし、友達が好きになった人だから引く必要はないから、べらべらその男の良い所を話して、友達にいいなって思わせた主さんが悪いかな。
でもこれって、手段を選ばずに、友達の信頼関係を裏切って、恋愛に勝利したって事だよ。
自分だったら、自分がされようが、他の友達にしようが関係なく、そんな事するような人と友達でいたくないかな。
恋愛に関してのみは、自分が悪かったと反省すべきかもしれないけれど、友達関係を含めると、そう簡単なものじゃないと思う。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧