注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

早くこの家族から自立したいと思い家を出ました。結婚しました。でも、母が急死。お葬式・通夜と母のお金!それからは、母の法事とかのお金は私が出してました。最初は、兄

No.8 17/08/21 14:43
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

追記の市役所の人からの電話に疑問。
市役所の人は何をそんなに主さんを責めたの?
主さんのお父さんと葬式代を主さんのご主人の親戚に、市役所の人が出させようとなんて出来るわけないじゃない。
その会話が、どこからの流れで出てきたのか???
あと、お兄さんには障害があって就労してないとかはありませんか?

あとは主さんもどの程度の規模のお葬式をやったのか?、法事とかは、生きてる側の生活が脅かされるくらいなら、省略しても仕方ないかと…………。

7さん。
決めつけすぎ(笑)
お母さんとお兄さんとお父さん。
三人がお亡くなりになったのが1~2年以内だったのか15年くらいのうちの話だったのか、とかは、スレには書かれてないし。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧