注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼氏との今後の関係について。 付き合って4年半になる彼氏がいます。私より年上です。 最近デートの別れ際喧嘩することが増えてきました。喧嘩の内容は些細なことで

No.27 17/08/22 21:23
匿名さん26
あ+あ-

連投で失礼します。
ご相談にお答えしていなかったですね汗
連絡を待つ、でも良いと思いますよ。
他には…
ラインで仲直りをしたいを伝えて、仲直りできるような内容を文章で相手に伝える。これも良いかも。
文章の良いところは、書く側が自分の考えをまとめられて、再考できること。受け手(彼)にとっても、直接耳に入れたくない内容を目で確認・吟味できること。

1つ気になったことは、「落ち着いたら連絡ください」という主さんのラインの文章です。
相手にとっては、自分(彼)だけが「落ち着いてなく」感情的になっているから問題が解決しないんだよ、と言われているようにも聞こえるかも。

私も感情的になってしまった。落ち着こうと思う。お互いが落ち着いて話し合える際に話せれば嬉しいです。など、彼の状況ではなく2人の状況として事態をシェしては?

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧