注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

小1息子と2歳娘の母です。ママ友の愚痴です。 専業主婦の私は息子を幼稚園に通わ…

回答3 + お礼2  HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 23:34(最終更新日時)

小1息子と2歳娘の母です。ママ友の愚痴です。
専業主婦の私は息子を幼稚園に通わせていました。家が近所なんですけどそのママ友とは面識がありませんでした。
どこの幼稚園だったんですかってきいたら、ウチは保育園ですと。そのママ友も専業主婦なんです。介護もしてないし本人の病気があって育児できない訳では無く。

ご主人がある楽器の先生を自宅でされてて音大志望の生徒さんばかりでかなりハイレベルな音楽の先生です。奥さん(ママ友)は楽器は素人で生徒さんにも関わってないのに、共同経営者?的な申告を税務署にしているから「私、仕事ありってことで保育園に預けたんだよ。トイレトレーニングとかもしてもらったし超楽だったよ〜」

それってありなんですか?
本当に仕事してて保育園待ちの人に悪いとか思わないんでしょうか。普通に私に話すから悪い意識がないんでしょうね。

もう小1だし、どこかへ通報する訳にもいかずモヤモヤしてます。

No.2519567 17/08/21 21:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧