注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

こんばんは。結婚したら旦那はお互いの両親を大事にすべき。と母は言います。 旦那は自分の親(兄弟含め)車を購入してあげたり等高額な援助をしてます。それは旦那

No.2 17/08/21 23:22
匿名さん2
あ+あ-

私は、自分から言わなくても旦那が私の実家に顔を出そうと言ってくれる時に、私の親も大切に(気にかけて)してくれてると感じます。

私も、主人の親の助けになりたいと思っています。

大切=お金だけではないとは思います。

家は、子どももいて、親に高額なプレゼントとかは無理だけど、自分達で出来る範囲で、親が寂しい思いをしない様に気をかけたり、助けたいです。

気持ちが一番大切だと思います。でも、プレゼントや援助もしてあげれる事は素敵な事だと思います。(自分達の生活に無理がなければ)

ただ、金銭的な事などは、してもらった、してあげた、どちらも双方の親にはあえて言わない方が良いかな。してもらってない、してあげれない方が微妙な気持ちになる可能性が高いからね…

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧