注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

母親に家を出て少し遠い場所で暮らしたいと言われました。 20の女です。母子家庭で、今ひとつ上の姉と母親と私で暮らしているのですが、私たちが甘えすぎたせいで疲れ

No.14 17/08/23 16:49
お礼

≫13

レスありがとうございます。

そうですよね。私は学生なのでお金のことが少し困るなと思ってはいるんですが、まあ、しょうがないですよね。

犬は姉が元彼氏にかってもらった犬なので連れ犬なんです。
責任、といったら姉にあるんでしょうね。
彼女はハムスターやら、なんやら飼っておきながら私たちに任せてどこかに住み着いてしまうような人間なので、心配だったのですが、犬には執着をみせているので大丈夫なんだと思います。
同じ命なんですけどね……

愚痴っぽくなってしまってすみません。母親といましがたバトルしてきたので気が立っているんだと思います。

出来る限り話し合ってみます。
文面に尖ったところがあると感じられたら、すみません……。
ありがとうございます。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧