注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は駅近く何でもあるから賃貸で生活してます。急行も止まり 不便ない生活環境 買い…

回答40 + お礼10  HIT数 3003 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/24 10:25(最終更新日時)

私は駅近く何でもあるから賃貸で生活してます。急行も止まり 不便ない生活環境 買い物も全て徒歩で行けます。
それが良くて。

友達が結婚機に 旦那さんのお金で マイホーム購入しました。遊びに行きましたが 凄い田舎で電車本数少なくびっくり
スーパー一件しかなく 不便な感じしました。

コンビニがなく

駅からも徒歩15分位遠く 不便さを感じましたが マイホーム購入を自慢していたので 良かったね!とは言ったんですが

友達はマイホーム購入に自慢したい気持ちはあるものの 田舎というのを 多少気にしながらも

私は賃貸でも都会じゃないと無理でして 今の生活に全く不満がありません。

友達は私が賃貸ですが都会暮らしに満足していて買い物便利なんですが
(みんなバス、自転車にお金かかってます)
田舎でマイホーム
都会で賃貸 の違いですが …

友達はマイホームを自慢げでしたが 生活に多少不便さを言ってきました 電車の本数少ない一時間3本。
お店がない

そこで結婚生活を始まりましたが

きっと私に 自慢したかったのかなと感じたので
凄いじゃんと言いました、
そのまま凄い田舎でびっくりしましたが。

友達にしたら賃貸でしょ?みたいな感じでしたが
田舎暮らしは無理な私なんですが 多少賃貸暮らしをバカにしてると思いますか?

なぜこんなに田舎なのかを聞いたら予算的にここじゃないと買えなかったという話でした

あまり使わない路線にある駅で。

私は買うとしても田舎は厳しい私なんで

びっくりしましたが
一応 マイホーム購入に凄い!とは伝えました。

いいですよね? こころの中とは違う言葉が出ました。

友達は自慢気でしたから 凄い!と伝えました

価値観の違いでしょうね。

No.2519920 17/08/22 13:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧