注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

既婚男性に聞きたいのですが…。仕事も家庭も上手くいってて、浮気しちゃうのは何故でしょうか?バレたら今あるものを失うかもとか思わないのでしょうか?既婚男

No.29 17/08/23 18:39
システムアナリスト ( 50 ♂ TT0NCd )
あ+あ-

貴女は、彼を優しいと思っているようですが…

本当に優しい人は、判っていて他人を傷付ける様なことはしません。

考えてみて下さい。貴女と御主人が二人で逢っているのを知ったら、奥さんは傷付きませんか?
貴女と彼のことを奥さんが知ったことで、夫婦の関係がギクシャクして、夫婦仲が悪くなったら、それを見てお子さん達は傷付きませんか?

貴女は、想像出来ませんか?もし、彼の奥さんや子供達に対して、考えが至らないとしたら、結局、貴女も彼も自分のことしか考えていない、優しくない人間。

私には貴方のスレとレスが、偽善にしか見えません。

家族関係が、破綻しているならまだしも、円満な家庭を持ちながら浮気や不倫をする男の何処に、優しさがあるのですか?

貴方に対して、心地好い台詞や仕草をしてくれるから、彼は優しいと都合良く貴女が、思い込んでいるだけに過ぎません。

心底から、他人を思いやれない者同士が、戯れ言を言っているのが、今の貴方と彼の真の姿に他なりません。

いつまで、事実から目を背けて、戯れ言を言うつもりですか?

奥さんに知られたら、彼に捨てられ、奥さんから慰藉料を請求され、世間的にも傷付くのは、彼ではなく、貴女。他人の旦那さんにちょっかいを出した。性悪女としてね。

いい加減!目を覚まして、彼との関係を貴女から、絶ち切りなさい。

29回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧