注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

付き合って1年3ヶ月です。 私達は他のカップルと違って 全然LINEをしません。 かと言って毎日会ってるわけでも ありません。 冷めてるわけでも仲が悪

No.5 17/08/22 22:16
通行人5
あ+あ-

うちもラインは全然しませんでしたね。
その代り、たまにお互いの内面の事を話した割と長いメールは送りあったよ。
多分他の誰よりも自分の事を判ってくれてると思えてた。

他の異性も含めて遊びに行くとか軽々しい事はしない子だったので安心できる相手だったのもあるだろうけど。友達や同僚と遊びに行くにしても必ず心配させないようにしてくれる子だったので。

逢いたいは言ってももちろんいいと思うよ。だけど私と彼女の時を考えると…
相手にもし忙しい事情があって難しい部分があるなら言わない方がいいかもしれない。

自分の事情や環境に合わせて我慢してくれる、誰だって好きだったら逢いたいだろうに、なのに自分の事を思って言わないで居てくれる。その事がすごく感じられたからそんな相手の価値が自分の中で大きくなったのは間違いないので。 その子は嫁にしたよ。今も仲良くいる。
私達は相手の住んでる所と距離もあったのでね。

逢おうと思えば夜会える距離にはいるみたいだね。
でもこの夏もデートは1回だけとかなら結構なんか事情か何かあるのかな。
会える距離ならもう少し逢う機会は持ってもいいかも… でももちろん相手を尊重して。
相手の事情を尊重して相手に負担にならない範囲で会いたい…というより会えませんかを聞いてみるのは悪い事じゃないと思うよ。負担になりたくないのでムリはしないでくださいという言葉と共に。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧