注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

付き合って1年3ヶ月です。 私達は他のカップルと違って 全然LINEをしません。 かと言って毎日会ってるわけでも ありません。 冷めてるわけでも仲が悪

No.7 17/08/24 16:09
通行人5
あ+あ-

受験生なんだね。
まあ受験生か大学でお互い研究か課題か資格取得かに忙しいかの感じだろうなとは思ってたけど。

>はいつ頃から付き合って結婚しましたか?

私達は大人になってからだよ。
仕事の都合も距離の都合もあってなかなか会えなかった。それだけに逢えた時間がとてもいいものになったよ。
大人になってからの事だからあまり参考にならないと思われるかもだけど多分人が感じる事の基本は同じだよ。

人って頑張る時は頑張らないといけない。他の何を置いてもとにかくそれにフォーカスしなくちゃいけない時ってある。受験の時やピンチの時や人生をかける時って正にそういう時かもね。

だけど息抜きも大事な事だったりする。燃えるには燃える為の燃料も燃やせる為のメリハリや余裕も必要だったりする。多分判っておられると思うけど。
日曜が休みになるのはそれ以外の日を頑張れる為だったりする。
だからあんまり修行僧みたいに禁欲的になりすぎるのも効率的じゃなかったりするからそこまで神経質に事を考えるのもいいけど…うまく心のバランスを取る事を考える事も決して悪い事じゃないからね。あんまり頭を固くし過ぎずに…でも最高のパフォーマンスを出せるようにだけは意識して。

あくまで私の個人的な意見だし主さんは主さんが自分の目や肌で感じて見たものから考えて出した答えが必ず正解なので、自分や自分達にとって”これがいい”と思う事をやればいいと思うよ。夏に一回だけにしておこうというのも全然悪い事じゃない。むしろそれは価値あるものを価値あるものにしておこうとするものだったりするし。

ラインを頻繁にしないのも、それが自分達にとって良ければそれが正解。他と違うかもというのは気にしないでいい。自分達にとっての正解が、それが自分達の正解。
逢いたい気持ちを我慢して代わりにその気持ちを目の前にある事をこなす為のエネルギーにするのもね。

いい結果になるといいね。
というか…きっといい結果につながると思うよ。
あと半年だね。
どうか頑張って。
振り返るといい思い出になってるものだよ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧