注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

主人の両親と完全同居。自営のため仕事の上に365日3食作り、休みの日少しゆっくり…

回答7 + お礼5  HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 00:37(最終更新日時)

主人の両親と完全同居。自営のため仕事の上に365日3食作り、休みの日少しゆっくりしていると飯はまだか!と怒鳴られ、お茶一杯飲めず、座って休んでいるようなら、なにやってるんだ!と怒鳴られました。ご飯も肉、野菜、煮物、おひたし、さらに数品作ってもまずいだの、量が多すぎるなど怒鳴られ、一品出すごとにドキドキしていました。実母が出て来ても嫁だからと外には出してもらえず…。まだまだドラマなど問題にならない位の仕打ちで、私はパニック障害や鬱などメンタルがポロポロになりましたが、それも私が身体が弱く使えない嫁だからといわれました。それでも主人を信じていたのですが、蓋をあけたら、銀座、赤坂のクラブ、ゴルフ、風俗、キャバクラの豪遊。連れて行ってもらったことのないようなお店に女の子と食事、さらには結果記念日に結婚したホテルのラウンジで逢引。何年も本人はお金を渡しての遊びと言っていますがセフレもいました。生活費が足りないと自分でどうにかしろとどなられました。女の子達をひっかけるのに使ったのは私の父からのもらったテンポイントのローレックスと私の実家が何棟かもっているビルやマンションを自分のものだと言っていたようです。娘の結婚式の一週間前にもセフレの所に行くつもりでした。私に怒られて内緒で勝手に連絡先も決してしまいました。せめて妻の前で消してほしかったです。なんとラインしたのかわからないですものね。まだ7カ月位しかたっていませんが、私の怒りは収まりませんが、主人はまだ言うのかと開き直ります。29年間の私の賃金と私の実家が出したお金を全て返してもらい離婚したいのですが、間違っているでしょうか?主人をしんじていたから義父母のイジメに耐えてきたのです。財産目当ての嫁とご近所にも言いふらされていましたが、離婚し私に返済したら主人の老後はないくらいのレベルです。親切な心で感謝し、神、仏を敬いなど、子供の頃から教えられてきたことが全て崩れおたました。ただ娘達が離婚しないでくれといので、今にいたっています。どうしたらこの怒りはおさまるなでしょう?

No.2520078 17/08/22 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧